2012年04月06日

鈴木眞澄のフラメンコレッスン 自宅でマスター 練習

 鈴木眞澄のフラメンコレッスン 自宅でマスターの上達法(DVD)の練習は、
フラメンコ初心者でリズム感や体力に自信のない方でも短期間で、自宅で
楽しみながら上達できる練習です。

furamennko.JPG

>>フラメンコレッスンの詳細はこちら!



あなたは、フラメンコに興味があるのになかなか始められない、、
フラメンコが好きで教室に通っても、上達できず自信をなくして
いませんか?


・教室に通ってもセビジャーナスの振り付けを覚えられず、自分だけ
 レッスンに ついていけない・・・
・綺麗に手首を回したり、足を思うように打つことができない!
・リズム感が悪く、手足別々の動きができない!
・本当は教室に週三くらいで受けたくても金銭的に厳しい!。



など、、早く上達したいのにレッスン後、自分が思うように体を
動かせないことに落ち込んだり、苛立ったりなど悩みがあるのは決して
あなただけではありません。


フラメンコが好きだから、なかなか上達できないのは自分に対して
ジレンマがあるものです。


しかし、フラメンコを始めたばかりでも、上達が早い人達の共通点は
教室以外の自宅でフラメンコの練習をしていることです。



ダンス経験があるとか関係はありません。
誰でも、ほんの数回で振りを覚えたり、上達できるという人はいません。
全てに言えるのですが、何度も練習をし体に覚えさせることが必要ですね。


フラメンコが上達するには、どれだけ多く足を打ち手の動きを、
何回リズムに合わせて踊る練習をしたかにより上達が違ってきます。



また、フラメンコ教室によってはビデオ撮影かOKなところもあるようですが、、
ビデオ撮影禁止なら、教室で習ったことを頭で覚えるしかありません。
そうなると、なかなか自宅では練習できず上達できないと思います。


それぞれの教室で振付はアレンジされていると思いますが、基本は一緒なので、
もし、あなたが自宅で上達する為の練習方法をお探しなら、下記のページを
参考にしてみると良いでしょう。


楽しく続けられるのが一番!!

フラメンコレッスンの詳細はこちら!



furamenko.JPG