2012年03月20日

鈴木眞澄のフラメンコレッスン 自宅でマスター 感想

 鈴木眞澄のフラメンコレッスン 自宅でマスターDVDをひとあし
お先に実践された方の感想を紹介します。

furamennko.JPG

>>フラメンコレッスンの詳細はこちら!



(27歳 神奈川県)

私は、フラメンコの情熱的な美しさに憧れたのは友達の発表会を
見に行ってからです。。


自分でやりたいと言う気持ちは強かったのですが、教室に通うのも
億劫だし、運動オンチの私がレッスンで周りの人についていけるのか?
思い悩んでいました。


しかし、まるっきり入門者の私でも、鈴木先生のフラメンコレッスンに出会い、
フラメンコのリズムに乗れるようになり、教室に通っている友達と同じように
なれたんです!


鈴木先生は、リズムやステップ、体の動きをどうしたらいいのか、
イメージしやすく、すごく具体的に一つ一つの動作をゆっくり丁寧に
教えてくださるので、リズム感の悪い私でも、大丈夫でした。



今では、自信が持てるようになり友達の通っているフラメンコ教室に
行ってみようかな〜 っと思えるようになりました。


そして家族からも「姿勢がよくなった」と言われフラメンコを始めてから、
日常の動作にも「美しさ」がプラスされたように 思います。

フラメンコレッスンの詳細はこちら!



furamenko3.JPG